Thank you for flying with us.THE OTOGIBANASHI'S今更思ったんですけどこれって曽我部さんのサマーシンフォニーをサンプリング(というかほぼまんまバックトラック使い)してるのか この頃にはオトギはsummitやったんですかね。増田さんも出てるみたいですし めちゃくちゃどうでもいいTipsなんですけどSpotifyで音楽再生してるときにバーの白丸のとこをタップしまくると音切れてなんかおもろかった(暇人すぎる)tanishiMar 20, 2022