今までの人生で一番聴いた楽曲は、この曲だ。
奇抜なイントロから始まり、ジュリーのセクシーな歌声で展開されていくこの曲は、平成生まれ、Z世代と呼ばれる自分には新鮮だった。
近頃の楽曲にはイントロというものがほぼ存在しない。
だからこそ、このようなイントロがかっこいいと思わせられる楽曲に僕は胸を撃ち抜かれた。
作詞家『阿久悠』、作曲家『大野克夫』、編曲家『船山基紀』、そして昭和の大スター『沢田研二』という錚々たる面々で作り上げられたこの楽曲を超える音楽を、僕はまだ知らない。
今までの人生で一番聴いた楽曲は、この曲だ。
奇抜なイントロから始まり、ジュリーのセクシーな歌声で展開されていくこの曲は、平成生まれ、Z世代と呼ばれる自分には新鮮だった。
近頃の楽曲にはイントロというものがほぼ存在しない。
だからこそ、このようなイントロがかっこいいと思わせられる楽曲に僕は胸を撃ち抜かれた。
作詞家『阿久悠』、作曲家『大野克夫』、編曲家『船山基紀』、そして昭和の大スター『沢田研二』という錚々たる面々で作り上げられたこの楽曲を超える音楽を、僕はまだ知らない。