払暁HOYO-MiX, NIDA本当に久々かもしれない ゲームのストーリーで続きが気になったのが 今回のオンパロスBOSS戦で流れるこの払暁 相変わらずボス戦BGMの入り方のかっこよさと楽曲のかっこよさ やっぱりスターレイル最高すぎますわ...PPQJun 1, 2025
翼の生えた希望ロビン, HOYO-MiX, Chevyピノコニー最大のクライマックスを飾る曲。 ピノコニー編のラスボス(って表現で合ってる?)の、窮地に立たされた主人公たちを救う演出に鳥肌を立てた開拓者は数知れないだろう。ピノコニーの評価を押し上げている要因だと思う。 ---ピノコニーで最初で最後の不協和音だ3Apr 27, 2025
安らかに眠る長夜HOYO-MiX久しぶりにスタレ起動して放置してた飛霄、八日目、オンパロス駆け抜けた。 ピノコニーもいいけど仙舟の雰囲気やっぱ好きなんだよなあ。飛霄、推しです。 オンパロス編はギリシャモチーフの世界観がかなり好みなのもあってめちゃくちゃ良かったし続きはよNoriNoriTApr 19, 2025