払暁HOYO-MiX, NIDA本当に久々かもしれない ゲームのストーリーで続きが気になったのが 今回のオンパロスBOSS戦で流れるこの払暁 相変わらずボス戦BGMの入り方のかっこよさと楽曲のかっこよさ やっぱりスターレイル最高すぎますわ...PPQJun 1, 2025