Chooning

NIDA

  • 本当に久々かもしれない ゲームのストーリーで続きが気になったのが 今回のオンパロスBOSS戦で流れるこの払暁 相変わらずボス戦BGMの入り方のかっこよさと楽曲のかっこよさ やっぱりスターレイル最高すぎますわ...
    PPQ