Beat By BeatHelltrain12年 3rd スウェーデンの北欧型デスメタル・バンド ただしロックンロール精神強め 洗練されちゃってつまんなくなった当時の所謂メロディック・デスメタルに割と飽き飽きしていた私にとっては、 この全然洗練されてない野暮ったい荒っぽい知能指数低めな音は最高にぶっ刺さった メンバーの死去などありあまり順調に活動できてない感じですが、個人的に是非とも頑張って欲しいバンドhogehagehigeApr 24, 2024