今年から舞洲から万博記念公園へ場所を移した。
来年の大阪万博の影響だが、個人的に万博記念公園の方が砂埃ないし、日陰があって気持ち良かった。
が、にしても広くてAIRからMASSIVEまではかなり距離がある。
20分近く歩くかも。
11時からスタンプラリー開催で、炎天下の中、駆け回った。
しかし、SONICでローレン・スペンサー・スミスを観たかったから途中で切り上げ。
人はそこそこいたが最前列で観れた。
芯のある歌声がとてもエモーショナルだった。
知名度が上がれば能力値的にももっと上へいけるアーティストだ。
『That Part』聴けて良かったが、この曲も良かった。