TAKE ME HIGHER - NEW ALBUM MIXV6サブスク解禁記念 ティガが好きで当時はV6なんて知らずにただ聞いてた 結構バチバチなギターが入ってて、今聴いてもカッコいい #どうしても広めておきたい名曲madowaku923Nov 3, 2025
Wait for YouV6若い頃というか小さい頃笑 森田強火担だったんですが 途中色んな人に目移りしてたのに こないだ部屋を掃除してたら この曲まで CD全部揃っててびっくりしました ↑ 無意識笑 でもこの曲意外と好きですnico_peaceFeb 11, 2026
WAになっておどろうV6氣志團万博 初日 トニセン Can do! Can go!で始まり、大歓声の中、氣志團も一緒に輪になって踊ったらそこはハッピーな空間だった。 楽しかったー!!! カミセンの歌も歌ったり、後からキンプリ花火の写真upしたり、後輩想いのアニキ達だった。JJNov 16, 2025
雨V626年の活動を終える最後にこれ 持ってくるってやばすぎる。。。 こういう路線で活動してたらファンになってたかもしれん。学校へ行こうのV6はめっちゃ好きだったけど😂 楽曲提供KOHHなのか。 コンテンポラリーなMVもめちゃくちゃ良い https://youtu.be/vnZ9uN6uQPw?si=NjF5Gyogjo_6G-jrtsumugiNov 5, 2025