チューリップindigo la End私が失恋してすぐにもう狂ったようにエンリピしてた曲です💔🌷笑 思い出ばっかりがずっと頭の中に残ってる時に 「過去になっていくあなたの置き土産の色が濃くなってひたすら苦しいよ」 って歌詞でグサって来て😹 川谷絵音の声質も相まってあーもう儚い儚い…笑 #indigolaend #失恋ソング #チューリップhachanJun 20, 2026
夜明けの街でサヨナラをindigo la End「お気に入りの曲」リストから一曲。 初めて存在を認識したのは異例の「2バンドでの同時メジャーデビュー」を果たしたタイミング。 そこからしばらく「遊び」だったはずのもう一方が駆け上がっている時期、ふと気になってメジャーデビュー作を聴いてみた。 この1曲目にすごく掴まれてしまった。 それからいろいろあって10年、いつの間にか活動規模でこちらの方が上になっている事に気づき驚いた。 今では2つだけでなく他のプロジェクト群も走らせながら、活動は続いている。 改めてまた聴き直した、「彼の良さが一番出るのってこういう曲だと思うなあ」と10年前と同じ感想を抱いたのだった。rina71425Dec 11, 2025
幸せが溢れたらindigo la Endいつぶりかにライブを観た。切なく、優しい音と歌詞が沁みる。あらためて思ったけど、川谷絵音のボーカルは良い。そこに合わさる女性陣のコーラスも非常に美しく、神秘的に感じられるのですymsSep 25, 2025