イマジネーション - From THE FIRST TAKESPYAIR#150 今年はハイキュー!!が10周年なので、第1期第1クールの主題歌でまずはお祝い。このTHE FIRST TAKEバージョンがしっとりしていてお気に入り。成長したキャラクターたちにも、自分たちにも捧げたい。kuuFeb 28, 2022
PasoliniMichel Petrucciani Trio, Furio Di Castri, Aldo Romanoペトルチアーニの演奏を紹介したら お気に入りが沢山ついたので、2曲目。 曲名は、かの有名な イタリアの映画監督らしいが、 彼の作品に、この曲の様な爽快さは無い。 だって「ソドムの市」の監督だよ? どうして、こんな美しい曲になったのか謎。 #150 I2Jan 24, 2022