D(evil) feat. yamaharuno, yama, A.G.O#134 春野さんとyamaさんのデュエットはしゃららと聴けて心地良い。あたらしいはずなのに、なぜかちょっと懐かしさを感じるのが魅力的。kuuFeb 9, 2022