君という名の翼KOBUKURO日に日に夏に近づいている。 ラジオから流れてきた懐かしい一曲。 リリースされた時、よくカラオケで歌ったなぁ。 コブクロはキーがちょうど良い。 程良く高くて、声量もいるから歌い終わるとスッキリする。 ドラマ『レガッタ』の主題歌やったかな。 夏にはこの曲がピッタリだ。 #FavoriteコブクロA1bed069Jun 27, 2023
エピローグKOBUKURO青春を感じる失恋ソング。 想いが全て最後の歌詞に詰まっている。 いつか 生まれ変わりまた別々の 命を歩む時 通り過ぎる見知らぬ影が 私だと気付いても 声はかけないでいて また恋してしまうから・・・ 一時期よく聴いていて、バッドエンドやけどこんな甘酸っぱくドラマチックな学生生活ええなぁ、って思ってたよ。 #FavoriteコブクロA1bed069Jun 4, 2022