Perfect Daysupercellリリース時からずっと好き 天気いい日に聴きたくなる爽やかさと透明感◎ アコースティックで繊細な雰囲気なのを サビで一気に盛り上げて壮大なメロディにするとこ ものそい好き。nagiさんの歌声がさいこう あとこれ、前に投稿した #きのこ帝国 のラプスと 曲調や構成が似てることに気付いた アプデ入ってサンプリング確認出来るし、 ホームもジャケットと曲名しっかり見えるように なってて嬉しい!🙌ありがとうございます🙏☺️o8smiJan 9, 2021
You outside my windowKinokoteikoku東京やクロノスタシスも収録されてる フェイクワールドワンダーランドというアルバム、 どの曲も好きなんだけどアップテンポなら これが一番好き。 全楽器隊のリズムがめっちゃ気持ち良くてよい◎ 自身はギタボだけどリズム隊の音に 惚れ込んで好きになる曲多い気がする。裏打ち愛 #いつかコピーしたい曲 🎸 (密かに #コピーした曲 もある) #きのこ帝国 o8smiDec 10, 2020
スカルプチャーKinokoteikoku間奏部分が抜かれてるのでここでは聴けませんが エモすぎるので是非Spotifyにて。 "馬鹿みたいでしょう"の歌い方がめちゃくちゃ好き まず佐藤千亜妃さんの声が良すぎて耳が幸せ 初めて聴いた時、曲調にどこかで聴いたことの あるような懐かしさを感じたんだけど、 上手いこと表現できませんでした🤐 なんていうんだっけ #きのこ帝国o8smiNov 7, 2020
ラプスKinokoteikokuこの曲は夜明けのちょっと薄暗い、月が うっすら見えてるくらいの時間帯の風景が 似合うと思ってる🏙 始まりからずっとしっとりぽろぽろな感じが 続くのに、サビでくる盛り上がりと壮大感に 全身がざわついた(良い曲に出会った時特有の あの感じ。伝われ) ほんとにこの盤に入ってる曲好きなの多すぎる #きのこ帝国o8smiNov 1, 2020
金木犀の夜Kinokoteikoku金木犀の香りどこかで嗅いだことあるなと 思ってたけど、幼稚園とか小学校で使ってた ジャータイプの水のりの匂いに似てるんや、、! とようやく気づいた。あの匂いたしかに好きだった 朝のちょい寒い空気であの甘酸っぱいような 匂いがすると幸せな気持ちになる #きのこ帝国o8smiOct 21, 2020
ThanatosKinokoteikoku"明日へ繋がるドアを蹴飛ばしてみたいけど、" 切な目アップテンポっていう私の好きな要素しかない曲。 #いつかコピーしたい曲 きのこ帝国、ほんとに切ないエモい曲作るのが うますぎてもはやこわいくらい好き、、 あとThanatos って死神って意味なのね #きのこ帝国o8smiOct 13, 2020