stay aliveuyuni, Saint Vega少し前に見つけてしばらくの間聴きまくってた。 uyuniの楽曲は色々なサウンドのものがあって 一曲ごとに違った雰囲気を味わえるので 聴いているのがとても楽しいです🌈 最近はストリーミングサービスの発達や ChooningのようなSNSのおかげで 自分にとってグッとくる日本人アーティストを 沢山見つけることが出来てうれしい この時代に生まれた事に感謝であります🙏🏼 #NeoCityPopTetraAug 3, 2021
Don't Be AloneMiku The DudePeepみたいなテイストが心地いい 日本でもこういう歌が売れればいいのに 音楽には本当に色々あるからぼくたちリスナーも ちゃんと良いものを選ばなければならない 流行りの音楽は単純に流行っているだけだし 金儲けの為に作られた音楽は心に響かない 不健全で反社会的なものであっても 魂の込められた作品は素晴らしい #NeoCityPopTetraAug 3, 2021
dozen of dieASA Wu, KM昨日友達の車で流れてた曲 ぼくも最近はKMの楽曲を多く聴いています💭 今の時代の若手ラッパー達の作品を聴いていると 日本で新しい音楽のジャンルが生まれそうな予感がする #NeoCityPopTetraJul 30, 2021
海に行きたいlulu, Shin Sakiura, Mikeneko Homeless夏が来たことを感じるのは暦や日付なんかじゃなくて いつだって全身の感覚器官でそれを悟る 蝉時雨。陽炎。ぬるい風と夕立に濡れる大地の匂い この感覚は昔から変わらないし、 いつまでも感受性の豊かなままでありたい #NeoCityPopTetraJul 25, 2021
Love SickLoota, Tohjiこういう今にも消えてしまいそうなフロウとか 色んなことを考えさせられるリリックが いつからか分からないけど好きになった 昔はとにかく派手で凶悪な曲ばかり好んでいたが それは自分の弱さの裏返しだったのか? 過去の自分と今の自分は違うけど、 どんな時の自分も愛していたい。そんな歌 #NeoCityPopTetraJul 23, 2021
DRAMA QUEENMay J.マクドナルドに行ったら有線で流れてた曲 この曲でインプットされたのは ふたりで飲んだ黄桃シェイクのフレーバー Hookが脳内ループして止まらない😅 #NeoCityPopTetraJul 22, 2021