Saint Vega
- 今日リリースされた地元の仲間、ORKLがトラックメイクした曲 新譜が配信される度に悔しい気持ちと自信喪失させてくれる唯一の存在です笑 同じビートメイカーとしてお互いにオーバーグラウンドに上がれるようになっていきたいもんです 是非チェックしてみてください
- 少し前に見つけてしばらくの間聴きまくってた。 uyuniの楽曲は色々なサウンドのものがあって 一曲ごとに違った雰囲気を味わえるので 聴いているのがとても楽しいです🌈 最近はストリーミングサービスの発達や ChooningのようなSNSのおかげで 自分にとってグッとくる日本人アーティストを 沢山見つけることが出来てうれしい この時代に生まれた事に感謝であります🙏🏼 #NeoCityPop
- しゅわしゅわとしたソーダのボトルをあけたり、グラスに注ぐ音が印象的だった 今日で仕事納め、元旦から仕事だけどさ…… 普通の社会人って年末年始休みなんだよなあ〜羨ましいなあ
- リリック聞いてないので分からんが心地良さげな感じ シュークリーム作りながら聞いていた ちなみにシュー生地はもちろん失敗した つくれぽ8000だったのに なんでかなあ カスタードは上手に出来て失敗したシュー生地と合体してクリームパンになりました🐼