僕らまだアンダーグラウンドEve#タワレコメン 2019年2月DOMESTIC『おとぎ』 #FM802ヘビーローテーション 2019年2月DOMESTIC『僕らまだアンダーグラウンド』 #FavoriteEveA1bed069Jan 30, 2025
ファイトソングEveアニメ『チェンソーマン』の最終話を観終わった。 幽霊の悪魔の粋な計らいが泣けるぜ。 終盤の酒買って飯食って楽しく飲んで寝る日常がめちゃ良かった。 んで、確実にシーズン2への布石を残し、終了。 最後のエンディングソングはEve。 なんかもう安定感がすごい。 締め括った感ある。 #FavoriteEve #チェンソーマンテーマソングA1bed069Dec 29, 2022
廻廻奇譚Eve久々にカラオケに行った。 ブランクや歳なども影響してか、感覚取り戻すのに時間がかかったが調子は良かったなー。 でも2時間がかなり長く感じて、少し持て余したな。 この曲、何度かチャレンジしたことあるけど、今日は歌いきれた。 Eveの曲はトリッキーで高音連発なため、かなり難しい。 アニメ『呪術廻戦』のオープニング映像を観ながら歌えたのはテンション上がったな! #FavoriteEveA1bed069Dec 10, 2021