BURN IT DOWNLinkin Parkイントロからしてリンキンパーク!って感じの曲。 曲名を知らなかったので調べるの苦労しました。 ようやく判明。 チェスターさんやっぱり良い声してる。曲も良い!!! 繊細な声がすごく曲に合っていて、唯一無二だと思う。 ヴォーカルのチェスターさんは若くして亡くなって しまったけど(しかも突然。。)、良い作品をたくさん 残してくれたことに感謝です。 もちろん他のメンバーにも感謝! 訃報を聞いたときはとてもショックでしたが(;_;) #最近のお気に入り曲シリーズnonno_northernSep 20, 2021
LoveGame - Space Cowboy RemixLady Gaga, Space Cowboyカッコいい!!これは誰だ?と思って調べたら ガガ様でした。というかスペースカウボーイ? 皆さん天才です。 できれば違うところをプレビューして欲しかったけど。 出掛けられないからこれを聴いてフェス気分を味わいます。 #最近のお気に入り曲シリーズnonno_northernAug 20, 2021
Wide AwakeKaty Perry悲しい内容だけど何かすごく好きな曲。 ケイティー・ペリーにこういう曲があるとは 知りませんでした。 色んな映画や歌の歌詞に出てきて気になり、 前に意味を調べた事がある「cloud nine」というワード。 この曲でも出てきました。 幸せの絶頂、天国みたいな意味なんですね。 この曲はcloud nineから地に落ち(叩きつけられ)、 目が覚めた(現実に気付いた)という内容です。切ない。。 #最近のお気に入り曲シリーズnonno_northernAug 20, 2021
Don't CrySeal曲の始まりからサビまでのドラマティックな流れと スモーキーなのに伸びのある良い声が最高。 すごく大人な声。 久しぶりに音楽で血管の中までゾワゾワするくらい 感動させられた。ハッとさせられる曲です。 広いホールで、全員着席の落ち着いた環境で聴いてみたい。 #最近のお気に入り曲シリーズnonno_northernJul 28, 2021