マサラダ
- ついに配信してくれた!!!ヨッ待ってましたァ‼️ これPVもめっちゃ凝ってて大好きなんです!! そこから曲も大好きになりました(๑♡∀♡๑)とにかくこうなったら毎日聴きまくってやりますけんな〜^^
- ウルトラトレーラーの衝撃にやられて、この人はやばいぞと思って流れで聴いたらボロボロ泣いちゃった タイトル通り「(でけぇ)私」の中にいる神経質な/弱っちぃ「ちっちゃな私」についての曲なんだけど、チップとデールみたいな「ちっちゃい」声とデュオしたり対話するような形で進む曲としての完成度がシンプルにめちゃくちゃ高い 歌詞は下向きだけどおもちゃ箱をひっくり返したような曲調とかわいい絵のおかげで明るい気持ちで見れるし、最後に「風が吹く」オチがあまりにも良いので初見はぜひMVで聴いてほしい https://www.nicovideo.jp/watch/sm42595400 最近のテト界隈凄いな……