r-906
- 見捨てないでなんて言ったって もう君はどうせ此処には居ないんだっけ 八十秒前の飴の味も覚えちゃいない という歌詞があるようにTikTokでクリエイターの意図とは違う形で曲が利用されていることに対する反対の意を表明している が、思想への共感や反論は抜きにしても曲が良い 特にボカロPの曲は原曲から全く違う形で使われていることも多いので、不満が溜まるのは本当によく分かる、が、どの立場を取るかでこの問題は全く見方が変わってしまうよなぁ
- これは割と最近知った気がする レベル高くてビビる この曲関係ないけどせっかくなんで以下に投稿したかった曲を一部書いておきます 気になった人は調べてみてください(リンクは文字数足らなくなるから勘弁) どれもオススメだけど特に好きなのには★ ・ポップロール*サウンド ★ ・Usual Days ・リプレイ ・melt into the wavering light ・fimbulvetrの切望 ・Between the sheets ★ ・New Worlds God ・反芻の印象 ・duck the world ★ ・ideologue ★(これが一番好き) ではまた