Chooning

Chelly

  • この曲が出た頃これしか聞いてなかったです 当時かなりSupercellにハマってたのを覚えてます カッコよくて勇気が出る曲なので是非
    PPQ
  • そういえば、めちゃくちゃ聴きまくっているのに投稿していなかった。 o8smi さんの投稿で知って、いいねしてからずーっと聴いてます。ありがとうございます。歌詞もメロディも始まり方も終わり方も好みド直球すぎてヤバい。こういうシリアスな感じに本当に弱い。 閃光のハサウェイ観に行く前に、澤野弘之氏について少し予習できたのもこの曲を知ったおかげ...!
    marochicken
  • 本当に澤野氏×Aimerちゃんの組み合わせ 好きよな私、と改めて思いつつ 中でも一番の推し曲はこれだな〜!と 幻想的な雰囲気の良さもなんですけど サビがTHE 澤野サウンドて感じでたまらん 2番サビ明けCメロの "どこまでも片側に沿ったリズム〜"のとこ 一番好きポイントかもしれん…🤦‍♂️💯 下り音階のメロディも声の出し方もエモすぎて 初めて聴いた時鳥肌止まらなかった記憶ある
    o8smi
  • アーティスト毎に聴きたくなる季節や時間帯の イメージ的な何かが自分の中にあって (曲の内容とかでなく雰囲気とか出会った季節とか) supercellの場合は春〜初夏のイメージ そういうの考えるのも含めて好き この曲、社会人4年目になりいろいろ考えてる タイミングでまた聴き始めてよかった
    o8smi