
Chelly
- そういえば、めちゃくちゃ聴きまくっているのに投稿していなかった。 o8smi さんの投稿で知って、いいねしてからずーっと聴いてます。ありがとうございます。歌詞もメロディも始まり方も終わり方も好みド直球すぎてヤバい。こういうシリアスな感じに本当に弱い。 閃光のハサウェイ観に行く前に、澤野弘之氏について少し予習できたのもこの曲を知ったおかげ...!
- アーティスト毎に聴きたくなる季節や時間帯の イメージ的な何かが自分の中にあって (曲の内容とかでなく雰囲気とか出会った季節とか) supercellの場合は春〜初夏のイメージ そういうの考えるのも含めて好き この曲、社会人4年目になりいろいろ考えてる タイミングでまた聴き始めてよかった