カントリーなエレクトロスウィングを聴きながら。
この曲はたぶんYouTubeの関連で知った曲だと思うが、渋い感じですぐ気に入ったな。
エレクトロスウィングなんだけどカントリーな匂いもして。
なんかこういう曲を聴くとバーボンを飲みたくなる。
イメージは都会的なバーではなく西部劇に出てくるようなバーでカウンター。
https://www.youtube.com/watch?v=TaySTpSqhdA
#swing
Jules Gaia
- エレクトロスウィングを聴きながら... アメリカの作曲家"ギャビン・ルーク" スウィング関連をあれこれ調べていたらこの曲が出てきた。 相変わらずスウィングはイイな。 ノリもいいし、エレクトロで機材でもレトロ感がある音だし。 でも、短いのがねぇ… ま、サクッと聴けるからいいか。 ...... https://www.youtube.com/watch?v=UB3OoFyDqYE #swing