Chooning

Whyte

  • 生で捨てるからナマステ、ではないよ(・ω・)b
    a_dach
  • あぁ、奥さんこれは今日、今日みたいな日曜日ですよ、昼下がり、14時くらいにね、昼飯も一段落して一息着くときにでも、こうちゃぽちゃぽちゃぽちゃぽ……ってティーポットから紅茶注いですかさずミルクをインしてください、ミルク入りミルクティーをね、ズズズーっと啜りながらね、この曲をかけるんですよ、これはそういう曲ですよ、ねぇわかりますか奥さん?ティーカップの取っ手を握る手は小指をしなやかに立てるんですよ、くの字のように角度はつけてね、そしたらね奥さん、あらいいご趣味だことってね、ご近所で評判ですよ、知らんけど。
    a_dach
  • L8ching(レイチン)は台湾のSSW 現行のR&Bやネオソウルの要素も感じさせながらもとらわれない自由な雰囲気がアルバム通して感じられる
    necomaru
  • Chooningで知って、ずっと聴いてる。 そういえば…この時から早く眠れてない。タイトルと同じ。っていっても、単に歳いってるのと仕事ストレスからです。 (この方がある意味悲しい) 別れてすぐの辛く切ないこの感情は暫く続く。 時間が必要…だけど…ね… I miss the way how you call my name I miss the smell when lying in your bed I miss the finger running through my skin ………
    asa
  • とてもとてもハマっております。 声。歌い方。サウンド。メロディー。 朝から晩まで暇さえあれば聴いてます。 Chooning やってたから知る事が出来ました。 教えてくれた方ありがとぅ〜。  ♡くださる人、 コメントくださる人にも、皆さまホンマにありがとう。 新しい世界を知るって楽しいなぁ♪ ライブあったら、速攻でチケット取ります。 コロナ明けは台湾へ行きたいと思ってたので、 現地で。いや、その前に、ファンメール出そかな…
    asa
  • 【台湾R&B①】ローファイとJAZZとかヒップホップ混ざった感じの気怠いチルさが心地よい。土日にダラダラしたい朝と昼か混じったような時間帯に聴いてる。
    hitoshi