Chooning

Nana

  • 秋〜冬にかけては矢沢あいの漫画を読み返したくなります、色々とヘビーホットだから? 個人的には「ご近所物語」がいちばん好き、だ、な〜 ただ最近は気候が暦に合っていないです NANAの世界観と最近のハロウィン、なんか近しい? まじで感情移入できないけど、私のバイブルでい続けてくれてありがとうございます、素晴らしいですよ。
    _o3o_
  • なつかしーw どっちのNANAに感情移入できるか人によって変わるよなー SundayMonday辺りは歌詞センスほんとすごい ラストへの盛り上がり方とかこういう曲は好きになりやすい
    pelu_07