Chooning

Atomic Swing

  • 脳盗の最後の視聴者からCDもらってかかるコーナーで、93年生まれの玉置しゅうけいがこの曲かけたのが良かった。 中野サンプラザツイートしたら現ベースの方から♡とちょいコメントもらた
    h0z8
  • そういやAtomic SwingもSpotifyに入ってるかな?と思って検索したら、わーーーー!あったーー!!久しぶりに聴いたけどやっぱりすきだーー!!!この声!!!!(そしてCDを探しに別室にいく)
    lyunlyun
  • クーラーシェイカーのハモンド+ギターのハードロック風味を聴いて、一発屋繋がりもあり、コレを聴く。 ギターボーカルとハモンドの人等の4ピースだからか、基本的にどの曲も ・イントロ=サビのメロ ・サビのメロをギターで弾きつつ歌うので、ギターと歌が一人でユニゾン ・そのためサビのメロを、一曲で何回も聴きすぎる という、あまりに他にない曲構成で、どの曲も押し切るので、飽きやすい=一発屋特性強すぎ。 でも、好きな人は好きなので、周りは好きな人が多いが、マッチョというか脂くさいので、女性には嫌われる、ということで、誰もいない昼に聴くしかない。 けど3年に1度ぐらいしか聴かないかも。 でも良い。
    umi