Sachiko Kumagai
- サブスクに曲が増えてる!嬉しい!! 熊谷幸子は作曲中心で、後期になるまで歌詞は書かず音楽学校の生徒さんなどから成るプロジェクト名義になっています。シンガーソングライターとしては珍しい気がする…歌詞は書くって人の方が多い様な🤔 ポテチCMの曲と聞いてなぜ?って思ったけどサビを聞くと何となくあっている気がしてきて不思議。
- 時代の変わり目に翻弄され過小評価されていく名作家のなんと多いことか。とりあえず早いとこ熊谷幸子の1stから4thまでがサブスク解禁されることを願う。5thもいいんだけどジャケが変。
- ストリングスから始まるのが良き。熊谷幸子のサウンドはいい意味で一昔前感があって好きです。 一番好きな曲は君と約束した場所なんですけどSpotifyには無く…なんでこのアルバムだけ解禁してるんだろう🤔