Naoto Inti Raymi
- 今日公開のVideoがめっちゃいい雰囲気だった。やっぱりサッカー人だからかアンセムが似合う!! summer だけど夏じゃなくても聴ける爽快感 げんき出る〜〜! ドライブで聴きたい感じね🚗 たぶん世界を意識してるタイトルと三味線、2番の英語の歌詞、構成がたまらん!!! すぐ覚えられるキャッチーさも◎ (ジャケ写は変えてほしい)
- 結婚して、子どもができると一気に音楽を聴く時間が減った。 まあ学生時代や独身の頃は3度の飯より音楽だったのでまるで中毒みたいだったが、その中毒の禁断症状で音楽が聴けないことに対してストレスを感じだした。 もちろん家事育児優先なのはわかるが、土日家族で居ればほぼ聴けない。 どの家庭も当たり前なのかもしれないが、個人的には苦痛だ。 でも、案はある。 それは子どもに自分の好きな曲を聴かせて好きになってもらおう作戦だ。 子に対して親の影響は凄いので好き勝手には聴かせないが。 先週、Eテレ『あはれ!名作くん』のエンディング曲がリリースされた。 これは子どもが好きなのでジャンジャン掛けよっと!
- ♪5分ピッタリのアガる曲を探しています♪ 毎朝15分間「朝トレ🏋🏻♀️」をしています。トレーニングの始まりは「5分間のプランク」。この曲はプランク中のBGMです。曲の長さはピッタリ5分。 5分のプランクって女子には相当キツいです。それでも毎朝なんとかやりきれるのは、この曲が寝起きの私をイイ感じにアゲてくれる曲調で、かつ5分ピッタリの曲だから。音楽の力って本当に凄くて、音楽なしでやるトレーニングはめっちゃしんどい。途中でやめたくなる。音楽の力って本当に凄い(2回目)。 今年6月にトレーニング開始5周年を迎えます。5周年を機に、曲を変えてもいいかなぁ〜と。もしイイ感じの曲があれば、教えてください🙋♀