Chooning

8otto

  • 終盤のための壮大な前フリ曲 今年?去年?久々に観たけど、ライブ欲を掻き立てられた まだライブで楽しめるんだと思えた素晴らしいバンド ベースだけ滑り倒してるから出会ったときから苦手
    sugunetai
  • オットーのボーカルはドラムなんですよね 両手両足で太鼓叩きながら歌まで歌うって脳の構造どうなってんのかな?
    KURa_K2
  • ドラムボーカルで、言葉遊びやギターの掛け合いとかほんとにツボ ライブ映像のインタビューとか観ると、関わっちゃいかないくらい思想というかこだわり強くて笑える 日本人バンドじゃないセンスしてる
    sugunetai
  • 8otto バチバチでカッコいい ドラムがアフロでボーカルだからもうカッコいい ライブはいつもGang of fourのTシャツ着てる ただ このバンド名ずっとエイトオットーだと思ってたよオットーなのね じゃあ8つけんなよ
    taizo