Chooning

Onslaught

  • 85年 1st 瀕死状態だったイギリスのメタル界で存在感を示していたスラッシュメタル・バンド 1stではDischargeばりのハードコア感でひたすら前のめりにゴリゴリ攻め立てる良質なスラッシュメタルを演っている メタル・バンドらしく切れ味鋭いリフも格好良い イギリスのSlayerと呼ばれただけはある 2ndではメンバーがガラッと変わりMetallica型になり曲の尺も1.5倍に… 3rdでボーカルがSteve Grimmettに変わり完全に別物に… そちらも悪くは無いんだけど、ハードコア色は全く無くなってしまいましたとさ スラッシュメタルとしてはやっぱ1stが最強 #メタル入門
    hogehagehige
  • 【’80s】 【1日1メタル🤘#223】 このアルバムは スラッシュメタルと パワーメタルの 中間くらいの 絶妙な隙間を 狙ってきてるのが 凄いよね #80s #1日1メタル
    Ted