Da-iCE
- 友達に誘ってもらったライブで初めて聴き好きになった曲。 Da-iCEはCITRUS 、I wonder 、スターマインしか知らなかったが他にもこんなに素敵な曲があるのか、、!!と衝撃を受けた。今までDa-iCEをちゃんと知らずにいて損したと感じた。 サビの疾走感が最高でラップ部分もリズム感がよくてクセになる。 ライブではこれが一曲目だった。静かなイントロ。しかし何かが始まるという壮大感を伴う曲の入りが好き。 とにかく聴き出すと好きでたまらなくなる曲
- #SUMMERSONIC2023ラインナップ Da-iCE(初) 娘がこの曲めちゃ口ずさむ。 若い子にすごい影響力のDa-iCE。 名前の由来は「DANCE」とメンバー5人とファンを合わせた6面体の「DICE」の掛け合わせで名付けられている。 Vo.大野雄大のパワフルさがクセになる。
- こんなに歌がうまくてバッキバキに踊るグループ、日本人のグループじゃまじでDa-iCEが1番だと思う。最近やっと日の目を浴びてきたけど、FIRST TAKEの動画のコメントにあった、スラッシャーです。Da-iCEはずっと知っていたので、やっと世に出てきて嬉しかったです!という言葉、この辺のグループの苦労を物語っているし、分かり合えていてなんだか嬉しかったなあ
- 今のワンピースの主題歌 かなり激アツ展開が続いてるワンピースをみんなもジャンプ、漫画、アニメで見て欲しい! 無断転載で早バレがちょいとインスタとかYouTubeで見えちゃうのはどうにかして欲しい、、、 #ワンピース