Chooning

7 Zuma 7

  • 99年 1st またストーナーですが…ちょい前のドゥームがあんまり無いのは良くないよSpotify… ヘンプ大国オランダのストーナー・バンドって事で大量のヘンプでバキバキにキマってるからか妙なテンションの音 オランダのストーナーはKyussリスペクトが強い印象ですが、こいつ等はMonster Magnetの様なサイケでハイエナジーでアグレッシブで宇宙と交信出来そう 途轍もなくカッケー音 バンドの写真はどれもキマってるものかおねーちゃんをはべらせてキマってるものばかり 誠に筋金入り 98年に出したEPも素晴らしいよ バンドはこの後すぐに解散 人生ぶっとく短く #メタル入門
    hogehagehige