Teedra Moses
- ブラックミュージックの総体としてのジャズ、その最先端として、かっこいいし、おしゃれだし、熱いし、志が高い作品。わざわざジャズと言うと変に矮小化されてしまう気がするが、何より本人のトランペットが最高。生演奏とトラックメイキング的な両面を使い分けたり、融合したり、その手腕も見事。この曲はトランペットもビートもかなり鋭角的でスペイシーなので特に好み。
- 本を読んで知ったアーティストの一人。 メアリー・Jなどの楽曲に携わったり、デビューまでに紆余曲折が続いたシンガー。 HIPHOP色の強いアップなナンバーのこちらの曲は、とてもカッコいいと思います。 タイトなビート、浮遊感のあるトラックがとてもCOOLだと思います。リック・ロスのラップもカッコイイ。
- 業務開始。昨日はゲームのやめ時が定められなくて寝不足気味。今日はノー残業デーなのでチャチャっと帰ろう。