Chooning

UVERworld

  • メッセージでフェスにて射抜かれた。 他の曲と比べて、切ない和音が裏で流れてるのも良い。
    naniyatu5
  • 自分のど真ん中きた、ライブでは聞いてたけど音源初聞きでやっぱすごい、誰が何を言っても唯一無二の音楽。 そしてめっちゃいいとこ再生してくれて感謝。
    KM
  • ロッキンで初めて生UVER聴けた! セトリもMCも熱すぎて心にグサグサ刺さってきた(周囲には涙を流す人も) やっぱりUVERの熱くて真っ直ぐな言葉が1番効くのよね〜 #今日の一曲
    kenken8
  • number shot 3Days通し参戦 やっぱUVERworld楽しすぎる 叫びすぎて喉やられる🙃
    cha
  • 繁忙期ピーク突入で、今帰路に着いている。 明日も夜遅いだろな。 3月中頃には落ち着いてるかな?とか思ってるけど期末やから忙しいままやろな。 とりあえず頑張るしかないということで、ドラマ『働きマン』の主題歌だったこの曲を。
    A1bed069
  • 歌詞全文泣ける ロックバンドに救われた経験ある人、皆聞いてくれ
    kitsune
  • 今までもこれからも聴き続ける ひどく落ち込んだり、もうダメやぁって思った時に 聴いてる。何度でも立ち直れる強さをくれる曲 ライブでの「どこのどいつが!」から始まるMCでいつも泣いてしまう。 「誰が僕のこの未来に絶望していたとしても 自分自身が終わってないかどうかだろう」
    kitsune
  • あれほど死ぬことが怖かったのに いつか君もいなくなってしまうなら 俺もちゃんと死にたい そんな人をみつけるのが人生 愛を粗末にする奴は 何に勝ったって一生負け組 どんなに好きでもちゃんと愛してくれない人からは離れる強さを それは自分を大切にすることと同じ 好きなモノを愛せ 忘れるな! お前の人生はお前の為のもの! ... 心の底からど直球に伝わってくる言葉たち、 ライブで聴いてると尚更 UVERworldの愛を語ってる歌詞は本当にすき 死にたいってすごくマイナスな言葉なはずなのに、 この曲を聴いてると死ぬこともポジティブに受け止めれてしまう、 不思議な感覚
    yunana
  • 欲しいものはただのハートとアート ... まさしくそれ そしてバチこりかっこええ ハートとアート求めて生きてる
    yunana
  • 私の理想の人生観そのもの。結婚式で絶対に流したい。 UVERworldで1番好きな曲。
    maymay
  • 「千円札はいったいいくらで作れる♪」 が頭から離れなくなる 20221215はセオリー記念日です サンプリング箇所だけ聴くと何が何だか、、? という感じだと思いますがこれは私の推しが 頑張っているとこ、、 +81シリーズはめちゃくちゃいいぞ。 且つかなりの名曲、化けるやつなのでぜひ
    o8smi