UVERworld
- 自分のど真ん中きた、ライブでは聞いてたけど音源初聞きでやっぱすごい、誰が何を言っても唯一無二の音楽。 そしてめっちゃいいとこ再生してくれて感謝。
- 繁忙期ピーク突入で、今帰路に着いている。 明日も夜遅いだろな。 3月中頃には落ち着いてるかな?とか思ってるけど期末やから忙しいままやろな。 とりあえず頑張るしかないということで、ドラマ『働きマン』の主題歌だったこの曲を。
- 「千円札はいったいいくらで作れる♪」 が頭から離れなくなる 20221215はセオリー記念日です サンプリング箇所だけ聴くと何が何だか、、? という感じだと思いますがこれは私の推しが 頑張っているとこ、、 +81シリーズはめちゃくちゃいいぞ。 且つかなりの名曲、化けるやつなのでぜひ