Ikkyu Nakajima
- 一曲目にしては、コラボ曲にしては、地味?と思ってたけど、歌詞を読むと先に逝った命を想う曲とわかり、後半が特に、苦しくてしんどい気持ちと、やさしくて愛おしい気持ちが同時に襲ってきて..これが一曲目に来るアルバム只事じゃないって思う。聴けば聴くほど今までのアルバムで一番好きかも!?ってなるくらい好きです..! "有象無象の愛を飲み干して、 靈感宿した。 引き換えに あなたは、命を差し出した。 そうでしょう? まあゝ幸福だったって云って欲しい。 あゝいっそ、 最期にもっと伝えたかった けど今、 依然として思っています。 むしろ、前以上に大好きです。 ぐっすり寢やしゃんせ。 深い夢見やしゃんせ。"