甘く踊ればDALLJUB STEP CLUBなんか溶けそうなくらい疲労感が押し寄せてくる 仄かな頭痛、倦怠感、いつもよりも高い体温 毎年、年末年始の仕事納めと初めの間に高熱を出しているのだけど今年はコロナだと思われては迫害を受けてしまうので発熱すら許されない…… 普通に通常の休みで年末年始運転するのは辛いってことなのよ🥺 体力不足ってことなんだろうなァァァーー。 って思いつつリポDとポカリとなんか効きそうないろいろを飲んでシャワったので急いで寝ます お熱出ませんように🙏🏻😔🐑🐏eripiyooDec 29, 2020