Chooning

Belmont

  • 寒い日にBelmont聴きたくなる 初めて聴いたのも今日みたいな風が吹き荒ぶ寒い日だったね
    Osugi
  • シカゴ発ポップパンクバンド すげーいい どなたか私に良さを伝える 語彙力を下さい泣 これドラム叩きたくなるんだよね
    nico_peace
  • 6年前の懐かしの曲 聴いていた時期の楽しかったあれこれの思い出が甦りますね
    Osugi
  • Belmontの新譜ひたすらにハイテクでヘヴィな音出てました。このバンドの感性にいつも驚いては魅了されてしまう。 Oversteppingも圧倒的な手数とそれでいてスタイリッシュすぎる。形容されるジャンルとは一線画すこのバンドでしか聴けない魅力的な音楽だなと思います。
    Osugi
  • 2014年から活動しているアメリカのバンドです。 こちらの曲は2018年のアルバムから。 再生回数は530万回を超える彼らの代表曲のひとつです。 ファーストアルバムながらもうBelmontらしさみたいなものを感じさせるのが凄いなと思います。 特徴的なサビも聴けば聴くほどクセになります。
    samikota
  • 2014年から活動しているアメリカのバンドです。 こちらの曲は2020年のEPから。 静かに入って途中からギアが入る感じの曲でとてもかっこいいです。 サビではポップに寄り飽きさせない作りの曲だなという印象です。
    samikota