ノリが良くて、聴いだ瞬間からテンション上がる一曲だっけな。
ファンキーなベースラインとリズムが効いでて、海辺で思いっきりはしゃいでるような開放感伝わってくるんだよ。
歌詞はちょっと遊び心あって、大人のユーモア混じってらばって、曲全体は軽快でポップだから重ぐならねぇのがいい。
ボーカルのジョー・ジョナスの声もセクシーで、勢いそのままに聴ぎ手を巻ぎ込む力あるな。
パーティーやドライブで流したら、みんな自然と踊り出すような万能ソングだっけ。
シンプルなのに耳から離れねぇ中毒性あって、エネルギッシュな魅力たっぷりだべ。
DNCE
- 待望のDNCEの新曲はやはり良かった! タイトル『Move』は名の通り、身体が勝手に動いちゃうダンサブルなナンバー。 Vo.ジョー・ジョナスは本当にこんな曲書くの上手いな。 ジャケのサイケ感もGOOD! #FavoriteDNCE
- KygoがDNCEというバンドとともに新曲「Dancing Feet」を発表しました。イントロで響くシンセサイザーのリフが心地よく、冒頭から「この曲はきっと気持ちいい」と思わせてくれます。dance music loverの心をくすぐるアレンジです。 シンセサイザーに加え、甘く響くベースやファンキーに踊るホーンなど他の音も魅力的です。「Dancing Feet」のサウンドからは、総じてディスコ・ミュージックを思わせるレトロな風味を感じます。そこに古いというネガティブな意味は含みません。今という時間を満たしてくれる素晴らしいサウンドです。
- #スペースシャワーTVPOWERPUSH 2016年8月OVERSEAS #FM802ヘビーローテーション 2016年7月OVERSEAS 『Cake By The Ocean』 あのJonas Brothersのジョー・ジョナス率いる4人組ロックバンド。 Jonas Brothers再結成の為、現在は活動休止中。 リリース時は、かなりMTVなどでも流れており、Video Music Awardsの最優秀新人アーティストとして受賞している。 https://youtu.be/vWaRiD5ym74 アメリカンコメディ感があって好きなやつ。 #FavoriteDNCE