Chooning

DNCE

  •  ノリが良くて、聴いだ瞬間からテンション上がる一曲だっけな。  ファンキーなベースラインとリズムが効いでて、海辺で思いっきりはしゃいでるような開放感伝わってくるんだよ。  歌詞はちょっと遊び心あって、大人のユーモア混じってらばって、曲全体は軽快でポップだから重ぐならねぇのがいい。  ボーカルのジョー・ジョナスの声もセクシーで、勢いそのままに聴ぎ手を巻ぎ込む力あるな。  パーティーやドライブで流したら、みんな自然と踊り出すような万能ソングだっけ。  シンプルなのに耳から離れねぇ中毒性あって、エネルギッシュな魅力たっぷりだべ。
    wkstys
  • DNCEはよ復活しないかなぁって思ってたら去年いつのまにか活動再開してた。なんで知らんかったんや
    ha_tu_ko_i
  • 秋に聴きたくなる曲。サビの高音部分を聞くと胸がキューっと締め付けられる。ピンポイントで気持ちいいメロディー♪
    mu_wc
  • これはジョナス・ブラザーズから知ったバンド。本当にかっこいい!!!!オシャレ!!!!
    Maita6
  • 待望のDNCEの新曲はやはり良かった! タイトル『Move』は名の通り、身体が勝手に動いちゃうダンサブルなナンバー。 Vo.ジョー・ジョナスは本当にこんな曲書くの上手いな。 ジャケのサイケ感もGOOD! #FavoriteDNCE
    A1bed069
  • KygoがDNCEというバンドとともに新曲「Dancing Feet」を発表しました。イントロで響くシンセサイザーのリフが心地よく、冒頭から「この曲はきっと気持ちいい」と思わせてくれます。dance music loverの心をくすぐるアレンジです。 シンセサイザーに加え、甘く響くベースやファンキーに踊るホーンなど他の音も魅力的です。「Dancing Feet」のサウンドからは、総じてディスコ・ミュージックを思わせるレトロな風味を感じます。そこに古いというネガティブな意味は含みません。今という時間を満たしてくれる素晴らしいサウンドです。
    FJK
  • #スペースシャワーTVPOWERPUSH 2016年8月OVERSEAS #FM802ヘビーローテーション 2016年7月OVERSEAS 『Cake By The Ocean』 あのJonas Brothersのジョー・ジョナス率いる4人組ロックバンド。 Jonas Brothers再結成の為、現在は活動休止中。 リリース時は、かなりMTVなどでも流れており、Video Music Awardsの最優秀新人アーティストとして受賞している。 https://youtu.be/vWaRiD5ym74 アメリカンコメディ感があって好きなやつ。 #FavoriteDNCE
    A1bed069