TAEYONG
- NCTのリーダーでラップ担当のテヨンとウォンスタインの曲。 Lonely(これはYouTubeにしかない)からテヨンがソロでやるポップな曲いいな〜と思って、これがリリースされて聴いたら近い雰囲気でビジュアルも凄くかわいいな〜ってハマった。 サンプルの冒頭はほぼウォンスタインで、サビになってテヨンの声が入るんだけど、ウォンスタインのソリッドでクールだけど穏やかな声とテヨンの芯がありつつ粘り気のある歌が妙にマッチしてて好き。 同じSM Entertainment所属のRed Velvetのジョイとウォンスタインがコラボしてる「Love Song」も良い曲。