Chooning

Vampillia

  • Vampilliaは『Go! Village 2014』の時にCLAPPERで観てる。 この日フェスで観た中で一番衝撃的で良かったバンド。 ストレンジでオルタナティブ。 大所帯で静と動の差が激しく、特にバイオリンの音が印象的。 そして途中から登場するデスボイスのモヒカンボーカルの人が強烈なキャラで、脚立をフロアーど真ん中に持ち込んできた時は水曜日のカンパネラかと思った。笑 本当はデスボって嫌いなんだけど。 そうゆうのを超越して音楽的に面白かったし、パフォーマンスも緩急があってキャラもユニークで楽しめた。 何かサウンドインスタレーションに合う様な感じの音楽。 後に『いいにおいのする映画』に出演。
    JIN1023
  • なんか最近、気温が夏に近づいてきた気がします、暑いです ということで夏曲を投稿したいと思って、自分の趣味の中から色々迷ってたのですが、なんか今の自分の気分の感じにしっくりこなくて色々聴いてるうちに昔なんとなく聴いてたこの曲を思い出した次第です 私はVampilliaにはあまり詳しくないのだけど、この曲が入ったアルバムは戸川純ちゃんやBiSが参加してたので買いました 昔なんとなくよく聴いていたけど、今聴いたらなんとなく郷愁を誘う感じがする音がいいなぁ…と思うのは私だけでしょうか、むしむしする日に聴きたい音楽 文章考えてたらこんな時間に汗 ではおやすみなさい…
    ajoshi9999