Chooning

issey

  • 映画リゾートバイトの主題歌 ひと夏の思い出系ホラー映画かと思いきや…!な展開 ホラーフリークも楽しめるのではと思った サビメロが 初っ端オクターブ跳躍した後に 徐々に降りて、順々に登って、 急降下から次の跳躍へ!という進行なので、 システマチックなポップさというか、 大DTM時代現代のネット音楽感を感じられて 大好きです サビ前のフィルのシンセの音色や、 サビ終わりにピアノが上っていくのも粋で好き!
    ayalith
  • ツイッターでこの前話題になってた 邦画の「きさらぎ駅」を見た 事前に「異世界攻略RTA」とか ちょいちょい笑えるって感想を見てたけど 実際に見てみたら確かにいくつか笑える所はあった 感想としては、内容にはあまり期待しすぎないで 何人かでワイワイ見るのに適した映画かなと あと、主題歌がけっこう良い感じでビビった ということで、主題歌が配信されてたので投稿
    Aruma
  • youtubeで何故かおすすめされたやつ。 普通にめっちゃいい曲だからバズって欲しい
    maru_bura