THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
- 金儲けの曲やね。 いいMIXではありますけども😁
- じんわりにわかランペオタクなんですが、お恥ずかしながら16 next round で初めて聞いた。 めっちゃかっこいいやないですか… メロディもさることながら、歌詞もまた、野心強くのし上がっていかんとするThe Rampageらしい(気がする)。 スリボの歌声の美しさとパフォーマーのダンスの素晴らしさとを見せつけてくれれば、それが最高で最上。 応援してる。 12/25 追記 と思ってたのになにやっとんねん〜〜! 新曲の歌詞が発表されてから、内容を危惧しLDHにも抗議のメールを送っていたんですが、どんどん良くない方向に転がり続けていてめっちゃしんどい!マジで? ライブが最高だっただけにつらい
- この曲は、自分がランペのライブで吉野北人くんにファンサを貰った時にちょうど歌われていた曲です! 1列目でランペを間近で見れて、しかも自分が1番推している人にファンサをされて、本当に嬉しかった思い出がある曲です! 「繋がってるから」というファンを落ち着かせるような歌詞があり、辛い事があっても安心できます!
- 「明日の事は明日考えよう」という歌詞に前向きになれます! 学校嫌だな…と思った時にこの曲を聴くと、「今を生きよう!」と思える曲となっています! 明日学校や仕事嫌だな…と思う方におすすめです😻
- この歌は、ランペがファンに向かっての熱い愛情を込めて歌われている曲だと思います。 ランペとファンを繋ぐ曲だと言っても過言ではありません。 なめらかな曲で聴きやすいです! ライブでも歌ってほしいです😻