
れみ
- サビの進行何それ???ってなるけど分解するとⅠから下降するクリシェしてるだけで骨格はしっかりしてるから田中さんの曲凄い納得できるんよな〜〜変なことしててもツーファイブの展開系が多いし…けどこの構成音でメロとかリフが破綻しないのが凄いと思う(俺はメロとコードを別で考えていざ打ち込むとめちゃくちゃ当たってません?みたいなことよくあるので)
- 散々そう行く!?と思わせといてからのサビでストレートな構成やサウンドに持っていくギャップ フレーズを分解して見ていくとひとつひとつは素直だがパート毎に色がガラッと変わり、繋ぎのアレンジの大切さがわかる気がする