Chooning

ATEEZ

  • 目が覚めた時 近づいていますように あの真実の園へ
    Utica
  • あんまりナムドルは聴かないんだけど、これは好き。 テンポ感とか、セクシーさにEXOのLove Shotと同じバイブスを感じる。両方とも良い曲だし好き。
    yuh
  • いい意味で暑苦しいメインボーカルの声が 爽やか+アチズ感を出してて良い これもサビの後の間奏がめっちゃ良い ホンジュンラップがまじで上手いですね・・・ 新アルバムの中で一番好き
    oic13
  • 「君に生まれたこと おめでとう」って 歌ってくれるのめちゃくちゃ良くないですか…😭🤝 しかも、2021年初っ端に歌ってくれたっていうのが ありがたいし、意味深い 「Celebrate」っていうタイトルがぴったりな曲 スペシャルビデオ初めて見たとき泣いちゃいました 衣装スタイリングめちゃくちゃお洒落で好みだし 日本語訳と一緒に見ると泣けちゃうな・・・ https://youtu.be/xnDTQ8qV3nE いつものアチズとは違う雰囲気だが、 わたしはこのほうがめちゃくちゃ好きだな
    oic13
  • #19 一日一K-POP🇰🇷 私の好きな男性アイドルグループで一番推しのグループです🎧 日本語オリジナルの良曲です♪
    KaKa_KPOP