MUJI BGM
- 無印良品のBGM。色んな地域のがあって、アイルランドは3枚もある。 これなんかは、店舗で流れてきたら足を止めて聴いてしまいそう。ギターがフラメンコっぽい。 発売が2001年だから、そのころ日本でこんな演奏できる人がいたのかな? と思ったら、現地レコーディングしたダブリンのミュージシャンだそうです。
- 無印良品がBGMのサブスク配信を始めたそうな。 昨日たまたま無印のグリーンカレーを買ったので、今日はこれを聴きながら食べよう🍛辛いけど本当にやみつきになるのでオススメ。辛いけど。まじで辛いけど。 演奏者の名前くらいは知りたいよな〜