甘い贅沢MEG土曜日のこの時間の東横線は、めちゃくちゃ空いてるのね! よかったーー あ、用意してくれたケーキを食べに行ったのに食べるの忘れた。 って思って思い出した曲。 未来はわからないけれどね〜 Yeah〜 _yukk_9Oct 9, 2020