Chooning

Jevetta Steele

  • 劇中の強い日差しと砂埃っぽさが思い出される。この曲のかかるタイミングとストーリーは結構好きだったけど、曲自体は今も少し怖いと言うか苦手!でもなんかたま〜〜〜に聞きたくなる。
    nomaimk
  • ジェベッタ・スティールといえばバグダッド・カフェの「calling you」なんだけど、それが入ったアルバムをめちゃめちゃ聴いてました。 カーク・ウェイラム(この名前も懐かしい)のところでこの曲見つけて、とても嬉しい。
    UTTA
  • 少し肌寒いけど日差しが強かった日曜日の午後 夕暮れがもうすぐやってくるのを コーヒーでなく生ビール飲みながら待ちたい。 寂しいような、切ないような、あったかいような国。 色々問題あるんですけども、あの国に惹かれて長い。 様々な個性ある友人や知り合いを通じて 自分である、ということが少し楽になれる場所 映画評価は置いといて…広大な土地と人々に 会いたいと思う曲です。
    asa