Tha Dogg Pound
- このサントラがまたサブスクで聴けるようになったのは嬉しい限り。初めてドッグパウンド名義の曲を聴いたのは、ひょっとしたらこれだったかもしれん
- HIPHOPレビュー6曲目です。 以前からレビューしたかった、ノリがいいMack10のウェッサイな楽曲。 ラグジュアリーなビートがカッコよくて大好き。 ウェッサイはまた知らない曲が多く、時間が許す限り聴けたら聴きたいです。 ゴージャスなビートに、Mack10とTheDoggPoundのライミングが心地いい曲。 海辺でのドライブやパーティーなどに合いそうなノリがいい曲ですね。 普通にClubとかでも流れていそうな曲かな?と思いました。