Chooning

A Great Big World

  • "Fighter"を知ってからずっとアギレラが好きなんですが、全盛期を過ぎてしまったのかな、という2000年代、2010年代、新しいポップソングの雰囲気やシンガーが現れてきた頃、 多分当時一気に話題になったThe Great Big Worldとアギレラが歌った曲。 ちゃんとめちゃくちゃ私の心に響きまくりました。 きゅううんてなる。 歌詞も。 切ない。 A Great Big Worldって今どうしてるのかな。
    tmokaik
  • 愛があって 期待したくなるくらい 信頼して それでもすれ違ったり引き裂かれたりする関係はあって どうしようもない別れを選ぶとき、最後の期待は望みが無い っていう感覚にクリーンヒットするこの曲 Say something I’m giving up on you でもなんか前向きになれるのよね あとA Great Big Worldの歌わない方の人がPVでめっちゃ居るだけなの笑っちゃうんだよな
    tmokaik