Chooning

Jin

  • タルソク アンコン最終日 オンライン LMAのイントロで今日一大きい声出た。 この曲2人で歌って欲しかったな〜! クオズが自由すぎてなんか嬉しくなっちゃった。
    JJ
  • タルソクツアー セミファイナル@アムステルダム LV 会場に合わせていろんな演出考えたんだろうなーと感じたロック色強い1曲。 てか、自分で肩まで袖捲るなんて聞いてないよ! ヨーロッパアミの熱量も凄かったな。
    JJ
  • 京セラのディレイ観た。 アルバムを最初に聴いた時から好きだったけど、この曲がライブのラストでポジティブに終わるのがすごくJINらしいなと納得。 the one!!でアミボム振るの楽しい♪
    JJ
  • タルソクツアー @京セラドーム初日 ライビュ アミボム振れて楽しかった🤠 今日のオンラインも迷った末購入💰 せっかくだから日本公演制覇する!
    JJ
  • 挑戦し続けるソクジンかっこ良すぎる🎹
    JJ
  • いろんなアミの投稿を目にして、Jinがバンタンの長男で良かったなと最近すごく思う。 明るさと賢さと包容力、努力家な上に料理上手で顔もいい、最強すぎる。 それに…声に色気増したよな…
    JJ
  • Jin 'HAPPY' Special Stage オンライン ファンが投票した写真の衣装でアンコール出てきてくれた!(明日は金髪がいいな〜) The Astronautのアコースティック始まりも良かった🪐 そして顔がいい💗
    JJ
  • ハッピーウィルスとはこのこと。  👏👏 👏したくなる曲。
    JJ
  • #677 少し遅くなったけれど、ジンさんが無事に戻ってきてくれて嬉しい。
    kuu
  • #531 ちょっと日付を超えてしまったけれど、こちらの曲をかけます。ふわふわと包んでくれる優しい曲。
    kuu
  • いろいろひっくるめてJinくんにクリスヒョンがいて良かったってアルゼンチンライブのあの場面見て思えた。 "ARMY will wait for you."を掲げてくれたアミと見つけてくれたカメラマンにも感動。
    JJ