Chooning

徳永真一郎

  • 今年になってから突然、 自分が一番聴いていて心地がいい音色は クラシックギターの音なんではないかと 自覚をし(何故今になってかは謎) クラシックギターのアルバムを探しては聴き。 で、見つけたこのアルバムを いちばんよく聴いてた。 収録曲も演奏もとても好き。 当然、自分も弾いてみたい!と思うもので 勢いにのって、楽器屋に見に行ったり、 スクール調べたりもしたけど、 いやまて、 昔、Fコードでアコギ挫折したよな?という ド定番な過去を思い出して ちょっと踏み留まり中。 うーん 来年は石田ゆり子さんを目指せるかしら… #MyFavoriteSongs2020
    kasami