Bone Thugs-N-Harmony
- Take Me Home / Phil Collins のサンプリング曲 ボンサグの高速ラップに フィルコリンズの気持ちいいほど 突き抜けた高音の響きが良き https://youtube.com/watch?v=LIb6M75ZMRQ&si=EnSIkaIECMiOmarE
- 普段の彼等から このスーツに着せられちゃってる感が かわいすぎて好きだ(人 •͈ᴗ•͈) ボンサグの高速ラップ 昔から好きで今でもよく聞いてる
- 最近Mariah良く聞いてるんだけど 色んな人とコラボしてて 色んなジャンル歌ってて なのに全ての曲を圧巻の歌唱力で マライヤキャリー以外の 何物でもないものに化けさせてしまうの 本当気持ち良すぎる ボンザグ、バウちゃんのラップも最高(人 •͈ᴗ•͈) フルをぜひ聞いてほしい↓ https://youtu.be/pKs-Gbd9GNU
- 長男を妊娠中にこの曲良く聴いてたんだけど 幼稚園の時にいきなり この曲知ってるって言われて めちゃくちゃびっくりΣ(・ω・ノ)ノ 胎児の記憶ってあるのかな。 今聞いたら覚えてねーわってそっけない( ;∀;) もうっ かあさん寂しいじゃないか。
- Black Lives Matter 一時的な問題じゃなくて 世界中に長い間蔓延り続けている難しい問題 このMVの中でも やっていないのに疑われたり 一度相手に与えた印象を覆すって 相当難しい。 どう頑張っても 何も変わらない それでも いつか 希望が見えると信じたい