Chooning

Taron Egerton

  • 【好きな曲 1日1曲 Day 228】 映画「ロケットマン」のエンディング曲 映画を見た後でタロン・エガートンとエルトンが一緒に歌ってる曲が流れるのはかなりエモい。音楽の伝記物映画でエンディングに本人と役者がコラボする新曲があるのは珍しい気がする。 映画を見た後だとこのタイトルも歌詞もすごく良い アナ雪2とかハリエット(この年はハリエットが取ると思ってました)をおさえてアカデミー賞の歌曲賞になったのにそんなに知られてないんですよね。 2019年 https://youtu.be/0LtusBN3ST0?si=4kn-xyfnguSuo7ks
    ReRun